みはまデイズVOL.10

節目となる10回目に選んだテーマは「海」、美浜町といえば、西も東も海に囲まれて、この街に生きる人々にとって暮らしの一部と言っても過言ではありません。そんな海にまつわるアレコレを深掘りしながら、改めて美浜の資源とその可能性を見つめ直してみたいと思い、10号を編集しました。野間灯台に熱い想いを寄せる林先生のエピソードや、美浜を代表する観光スポットにもなっている魚太郎さん、西側の冬の風物詩とも言える海苔そだの風景、漁師さんの苦闘など、海と暮らしのドキュメントになりました。お見かけの際はぜひお手にとってご覧ください。

「マガジン」ページでは、PDFファイルのかたちでお読みいただけます。
https://mihamadays.com/magazine/